浅間山のムサシノキスゲ(東京都府中市)



府中の森公園へ 

公園と道路をお散歩しながら Cafe TROIS CHIENS へ

勇ちょんの後ろをテクテク歩くお利口さん 
002c_20130518205823.jpg

でもでも、お店の前の道は引っ張る!引っ張る! 
004c_20130518205823.jpg
しかもど真ん中を歩く~! 

ランチ 



府中の森公園に戻ってから浅間山へ 

 山道は楽しいでしゅ~! 
022c_20130518205822.jpg

男のコ顔のひかりん。  
037c_20130518205822.jpg


浅間山から DOG DAYS CAFE へ

ケーキセット&ハワイビール


浅間山に戻って、またお散歩 
048c_20130518205822.jpg

浅間山にしか咲かない ムサシノキスゲ
052c_20130518205821.jpg

ズームして撮ったらブレちゃった 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/05/18 21:41 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 後ろを歩ける

いぱお君おかんさんへ

ひかりは、ビビってる時以外は後ろや横を歩けますが、公園で伸びるリードに付け替えると前を歩きます。
公園は自由に歩いていいと思ってるみたいです。

いぱお君は、後ろを歩かないんですね。
嵐も前しか歩きませんでした。走って追い越すと走って追い抜いて行ってました。
ラニたんと一緒に2匹を連れて歩く時は、前を歩いてくれた方が危険から守りやすいですよね。

普通に読むと、あさまやまですよね~。
浅間(せんげん)は、地名にもなってます。田舎なので変わった読み方なんでしょうね~。
[ 2013/05/19 18:24 ] [ 編集 ]

後ろを歩ける

こんばんは♪

ひかりん、後ろを歩けるんですね~えらい!
いぱ君が、後ろを歩いた事なんかないです。

せんげんやま?
お花のリンクを見て、浅間山がせんげんやまと読む事にびっくりです。
ず~っと、あさまやまって読んでました。(笑)

[ 2013/05/18 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する