甘ったれ君



先日の朝のお散歩 


 あんよが痛いでしゅ! 



 またまたぁ… 仮病でしょ!?


 ホントに痛い痛いでしゅ! 


あんよをさすりながら

痛いの痛いの飛んでけ~!と言ってあげたら、スタスタ歩き出した。

朝は忙しいから、甘ったれるのやめて下さい! 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/05/23 12:48 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 高等技

いぱお君おかんさんへ☆”

仮病ばかりしてると、本当に痛い時を見逃しそうです。
頭がいいんですかね?わがままの甘えん坊にしか思えないです。
もしかしたら、ひかりは他にも色々とウソをついてるのかも?
ママに気付いてもらえてな~い!!
[ 2013/05/24 21:11 ] [ 編集 ]

高等技

こんにちは♪

ウソをつけるのは、頭がいいんですよ~
仮病ができるのは、高等技です。

でも、痛いとビッコひかれると親としてはビックリするのでやめて下さい。(笑)
[ 2013/05/23 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する