公園でまったり



今日お休み 

父と母に遊びに行こうよ!と誘ったら忙しいと断られた。

今週の日曜日も断られてる。

親孝行ってのは難しいですの。


洗濯して掃除して、Excelの勉強をしようと思いつつ

携帯でゲームして午前中終了 


武蔵野の森公園へ 

少しお散歩して、まったり 
005c_20130522224323.jpg

また少しお散歩して、まったりまったり 
010c_20130522224322.jpg

ママと走る~! 
017c_20130522224322.jpg

おちりプリプリひかりん踊り 
020c_20130522224321.jpg

ひかりん踊りは、盆踊りじゃないです。

ラテン系の踊りです。


夕方からは、

ひかりはお留守番でママだけお友達と夕飯を食べに。

パン食べ放題のお店だったから食べ過ぎた!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/05/22 23:06 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ラテン系

いぱお君おかんさんへ

ラニたんも、お尻プリプリするんですね。
嬉しいとプリプリが大きく揺れますよね~。
見てると面白くって笑えます。
いぱお君は、シッポが巻いてるからプリプリしてても目立たないのかも?ですね。

[ 2013/05/24 20:59 ] [ 編集 ]

ラテン系

こんにちは♪

ラニたんも、ひかりんみたいにお尻プリプリして歩きますよ~
いぱ君は、しない。
何がどう違うんでしょうね~

後ろ脚だけ、モデル歩きとか?ひゃひゃひゃ

[ 2013/05/23 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する