ランチはカフェ丼で♪



武蔵野の森公園へ 

柴犬 よう獣いぱお君 の姉妹ブログ やりくり御膳 

いつ見ても美味しそうな おかず・ピザ・お弁当などなど

真似してカフェ丼を買ってみた。

カフェ丼、かわいくて楽しい。
001c_20130526190516.jpg
親子丼とひかりのお弁当(ご飯・鶏肉・キャベツ・かつおぶし)

勇ちょんにコンビニでコロッケを買って来てと頼んだら、でっかい!
003c_20130526190515.jpg
サンクスで購入 

 僕の分もあっちゃいましゅが、食べても大丈夫でしゅか? 
002c_20130526190516.jpg
 ママを信じて・・・ 味付け無しだから美味しいよ。


野川公園に移動して お散歩 
005c_20130526190514.jpg


アイスを食べてたら、始まったよ!

ウー!ワンワンッ!

 落ち付け!
008c_20130526190514.jpg

 アイスペロペロして落ち付け!
010c_20130526190513.jpg
手を出すと噛まれるけど、アイスを出したら落ち着いた! 


何度目かの休憩時間 ひかりがウトウトしてた。 
014c_20130526193311.jpg

顔がニヤケてますけど・・・。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/05/26 19:48 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おっきなコロッケ!

いぱお君おかんさんへ

御膳ブログは、見ているだけで美味しいです♪
冷蔵庫の中に賞味期限が切れてる鶏肉があったので貰いました。

このコロッケは大きかったです。セブン・イレブンは普通サイズですよ。
コンビニは割高のイメージがありますが、こういう時はとても便利ですね。

ウー!ワンワン!したら、アイスが出てくると思ってたらどうしよう…。
わんこも自分の都合の良いほうに考えますよね~。
[ 2013/05/28 12:37 ] [ 編集 ]

おっきなコロッケ!

こんにちは♪

御膳までリンク、ありがとう~
それにしても、贅沢な親子丼ですこと。
鶏さんたっぷりで、怪獣おねえには見せられません。
絶対、真似してくれって言われる。(笑)

コンビニのコロッケって、大きいんですね~
カフェ丼のおかず入れと比べても、かなり大きい。
コンビニって、なかなか行く機会がないけどなかなかおもしろそうですね。

がんばってお仕事して、ご褒美(?)にアイスもらって、そりゃ寝ててもひかりんにやけますな。ウシシ
[ 2013/05/27 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する