取れるかなテスト



ひかりんに取れるかなテスト。




元気がいいから飛び出したんだね。



ペロッと舐めれば取れるでしょ?



そんなに難しい問題じゃないでしょ!



そんなに食べたいならどうぞ



自由に食べないひかりはお利口さんだけど

なぜ取れない?

この場合の点数は???

0点だけど、100点をあげよう♪


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/05/30 22:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ひっくりかえさないのね~

いぱお君おかんさんへ

ひかりは待つ性格かな?透明のビンが怖いのかも?
大人しくしてた方が、もらえるって考えでしょうね。
おやつが大好きですから…。

いぱお君とラニたんだったら、いぱお君がひっくり返して
ラニたんが先に食べそうですね。(笑)
[ 2013/05/31 23:12 ] [ 編集 ]

ひっくりかえさないのね~

こんにちは♪

ひかりん、もらえるまで待つんですね。えらい!
我が家ならどうだろうと思ったら、いぱラニどっちもビンごとひっくりかえすな。絶対・・・
で、きっと全部食べちゃう。(笑)
[ 2013/05/31 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する