犬小屋を戻してでしゅ!



犬小屋の中の犬小屋を出しました。



暑くなってきたのに狭い所に籠ってるから、皮膚が赤くなるのかも?

 ママ~! 犬小屋を戻してでしゅ!


そんな顔でお願いしても、ママは心を鬼にします。 

 じゃ、こっちで丸くなってましゅ。



 丸くなってたら一緒でしょ!

  もうしょうがないなぁ・・・。



犬小屋の中に犬小屋を戻しました。
ママは美容室に行ってくるので、お留守番よろしくです。


夕方から武蔵野の森公園へ 

しっぽの毛が抜けきって細くなったから、余計に体が丸く見える。
008c_20130601211506.jpg

 しっぽが細くなりましたけど、それが何かっ!?でしゅ。 
002c_20130601211507.jpg


庭の梅の木の梅の実 


桃の木の桃は食べれないけど実が出来るらしい。

びわの木のびわ も実が出来てきた。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/06/01 21:53 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ビワ!

いぱお君おかんさんへ

肌によくないですよね~。
真夏はエアコン部屋に移動するので、あと少しの間だけなんですけどね。

ビワの木は成長が早いですよね。
ビワの葉を体の悪いところに置いて、蒸しタオルだったかな?を上からのせてしばらく待つ。
そうすると葉が体の毒素を吸い取るそうです。
でも我が家のビワの葉は、これをするには小さくて…。(涙)
[ 2013/06/03 12:26 ] [ 編集 ]

ビワ!

こんにちは♪

この季節、ムシムシしてやっぱりわんわんのお肌にはよくないんでしょうね。
わんわんにしては、もう暑いだろうにベッドやハウスに入るんですね。
うちは、もうタオル1枚敷いて寝てます。

ビワの木すごい事になってますねぇ~
怪獣おねえが小学生の時に植えたビワの種、私の背を越しました。怖い・・・(笑)
[ 2013/06/03 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する