良いコと悪いコ


6月2日(日) 

府中の森公園へ 

公園を少しお散歩してから INDY HOUSE へ 




府中の森公園に戻って 

 お水に入るでしゅ! 
001c_20130602225400.jpg


 入っちゃダメ~~!
 

 入ったでしょ!? 証拠が残ってますよ!
007c_20130602225359.jpg


浅間山へ 

019c_20130602225359.jpg

階段をピョンピョコひかりんとダルダルの勇ちょん。
025c_20130602225358.jpg

内側通行だって! 浅間山って野川公園が管理してるの~。
034c_20130602225357.jpg

赤い線の内側を歩いてお利口さん
031c_20130602225357.jpg
隅っこを歩く事が多いけど、字を読めたのかな?


大人しく休憩して良いコ 
035c_20130602225934.jpg

ガウー! 
036c_20130602225933.jpg

ササッ! 
037c_20130602225933.jpg

ウー!! 
039c_20130602225932.jpg

ンガンガンガ・・・
040c_20130602225931.jpg

悪いコだなぁ・・・

毎回、毎回、ウザいなぁ…。と思いつつ

始まったよ! ぎゃははは~!と、楽しんでるアホ人間2人。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/06/03 12:55 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 良い子

いぱお君おかんさんへ

水で膨張して大きくなっちゃってますが、足跡ってかわいですよね。

ラニたんの悪い子盛りは、そろそろ落ちつくんじゃないですか?
いぱお先生がしっかり教えてるので。

ひかりはウー!ウー!言ってた時なので、お尻の穴を引き締めてたのかも?
吠える時は膨らみます。(笑)
快便が1番ですよ〜。ひかりも1日に2回出るようになりました。
ダイエットフードは快便になるそうです。
[ 2013/06/04 22:00 ] [ 編集 ]

良い子

おはようさんです♪

肉球の足跡、かわいいですね~

良い子の時があるだけマシです。
うちのラニたんは、悪い子盛りです。(泣)

それにしても、ひかりんのお尻の穴は小ちゃいですね。
いぱ君が、大きすぎるのか?
それとも、便がたっぷり出るカリカリのせい?
[ 2013/06/04 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する