まだ明るい



19時頃、まだ明るいうちに広場に到着

クンクンクン! お友達のニオイがしないでしゅ。


これから来るでしゅね。
右から?左から?どっちかな?


フセして待つでしゅ。

もう少し待ってみるでしゅ。

帰りましょう! ママはお腹がペコペコです。


ひかりくん、何してるの?


おばちゃんが美味しいご飯を食べてるでしゅ。

ママはお部屋に行っててでしゅ!

邪魔扱いされた。プン!

部屋でゲームしよ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/06/04 21:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 明るくなりましたね

いぱお君おかんさんへ

明るいうちに散歩に行けると楽ですね。広場からの帰りはもう暗くなってますが…。
植木や電柱をクンクンしてても良く見えるので、拾い食いなどの危険をすぐに気付けます。

ひかりの本能はご飯でいっぱいですね~。
鼻が良いから、ご飯の匂いが気になって鼻から離れないんでしょうね。
[ 2013/06/06 12:36 ] [ 編集 ]

明るくなりましたね

こんばんは♪

この頃は夕方も長くなって、嬉しいですね。
夕方なら涼しいし・・・

わんわんとしては、ママとご飯は悩むところですね。
ひかりんは悪くない、本能が・・・(笑)
[ 2013/06/05 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する