ママのお付き合いは疲れるでしゅ!



 ねぇ、ねぇ、今ならママと遊べますよ~。



 僕は、廊下の監視中でしゅ!


 おもちゃで遊ぼうよ。

これにする? こっちにする? それともこれかな?


 ちょっと~! 少しは反応しなさいよ!


クンクンしたり、そっぽを向いたりするようになったぞ。



 こうしてやる~! 



口輪は、やめてでしゅ!

 も~!かゆくなったでしゅ! 


 ママのお付き合いは疲れるでしゅ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/06/05 21:07 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 柴犬らしい

いぱお君おかんさんへ

日本犬は、僕・私の事はお構いなくってわんこが多いですよね。
いつでも、どこでも、大好き、大好き、チュチュチュ♪ってされるよりいいですけどね~。
遊ぶ時間がある時は遊ばなくて、片付けとかしてると遊ぼう!遊ぼう!です。
どうも最近は、タイミングが合わないです。(汗)
[ 2013/06/06 12:42 ] [ 編集 ]

柴犬らしい

こんばんは♪

柴犬ってひとり(一匹)の時間も、いるみたいですね。
いつもいつも、かまってちゃんじゃないところが柴犬のいいところだと思います。
なかなか、人間の思い通りにならないところが面白い。(笑)
[ 2013/06/05 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する