皮膚病予防にマイクロバブル



先日、美容室で、髪の毛や肌がキレイになるよ!と

シャワーヘッドタイプの バブルマーメイド を勧められたです。

bubblemermaid400.jpg

これで犬を洗ってみるとよく分かるよ。

シャンプー無しで、臭いや汚れがスッキリ落ちる。

家でトリミングサロンのマイクロバブルバスに入れられるよ。

シャンプー無しだから、皮膚に良くて皮膚病予防になるよ。


ふ~ん。でも、今は要りません!

って言って帰ってから、楽天でチェック。

美容室で買うより楽天で買う方が安いじゃんかぁ。

買ってみましたぁ。 


ネットで犬のマイクロバブルバスについて調べたら

シャワーや入浴の後にシャンプーしないと汚れが皮膚に戻るとなってた。

どっちが本当なんだろか?


まず最初に、ひかりを洗う前に人間でお試しするです。







只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/06/07 22:14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: いいなぁ~

いぱお君おかんさんへ

老人には強過ぎないかな?どうなのかな?って思います。
一度、家族で使ってみて、苦情が出たら外します。
お風呂場掃除で、カビが浮いてキレイなるとも言ってました。
掃除もしてみま~す。
[ 2013/06/08 20:52 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

こんにちは♪

これからの季節シャワーだけの日も増えるし、いいなぁ~、それ・・・(笑)
毛の多い柴犬の毛と毛の間やらまでスッキリ洗い流してくれそうですね。
使った感想を楽しみにしていますね。

[ 2013/06/08 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する