西武園&まっくろクロスケの家



前回は、妹と 西武園ゆうえんち に行ったから
今日は、わんこのイベント開催日に勇ちょんと一緒に 

タイムトライアル 約30mのコースを一気に駆け抜けろ!
011c_20130608210335.jpg

の~んびり歩いて来た!
015c_20130608210334.jpg

真っ直ぐに歩いて来るだけエライですよ~と言ってもらえたけど
なんだかなぁ・・・。 まぁ、怖がりひかりんにしては良く出来た。


ドッグランにマサイ族の家の模型があった。
005c_20130608210335.jpg

日陰を探すの上手ですの。
003c_20130608210336.jpg

トンネルの中に ひかりを押し込んだら・・・
033c_20130608211620.jpg

ちゃんと歩いて来た。
030c_20130608211620.jpg

 僕、やれば出来るコでしゅ!
037c_20130608211619.jpg

お昼ごはん 
016c_20130608210333.jpg

ハローキティトレイン
027c_20130608210333.jpg

メリーゴーランドにも乗った。 乗り物は2つだけ。

1人2,000円のワンちゃんフリーパス券

まったく元を取れてない。大人だなぁ・・・ 



トトロのまっくろクロスケの家に行ってみよう!

駐車場無しって書いてあったから、狭山湖第一駐車場へ 

ここから歩いて行きますよ~!

 こっちで合ってるのかよ! 
045_20130608215147.jpg
危なくない道を選んでるから、遠回りしてるのっ!
大丈夫! Googleマップを見ながら歩いてますから! 
 

クロスケの家に到着



クロスケの家の前の和田園さんで、狭山茶をお土産に買ったです。
049c_20130608211617.jpg


狭山茶買うなら、和田園さんに車を停めれば良かったなぁ。
クロスケの家の滞在時間は、写真を撮っただけだったもん。
046c_20130608211619.jpg


さぁ、歩いて戻りますかぁ・・・。
052c_20130608211617.jpg

帰りは行きとは違う道で。こっちの方が近かった。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/06/08 22:01 ] おでかけ 埼玉県 | TB(-) | CM(2)

Re: 元を取らねば・・・

いぱお君おかんさんへ

この前行った遊園地です。また犬OKになってましたが、
寒いのも冷えますが、暑いのも困りますね。太陽が出ると暑かったです。
ひかりは、2つの乗り物で十分ですね。
でも汽車ぽっぽは、景色を見て楽しんでました。

クロスケの家は、涼しかったです。
日本家屋はいいですね~。
[ 2013/06/09 21:11 ] [ 編集 ]

元を取らねば・・・

こんにちは♪

わんわんの行ける遊園地が、いろいろあるんですね。
フリーパスを買ったら遊び倒して元を取らねば!と思うけど、ひかりんは2つでホッとしてるかも・・・(笑)

クロスケの家、なんかワクワクしますね。
なんか、ウヨウヨ出てきそうだ~
[ 2013/06/09 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する