ノアちゃんグッズ&どーしていつも



また変な物があるでしゅ。 



ビックリ箱かも?でしゅ。 




どーしていつもベッドの上から見るんだか??? 





夏場、車から降りたら、ひかりのチャイルドシートの布団を

クーラーボックスで 冷やしておくです。

乗り込んだ時に熱くないです。


2階の犬小屋でも


1階の犬小屋でも


どーしていつも左側に顔を置くんだか??? 



ノアちゃんグッズが増えたから スチール収納庫 を買ったです。
main-q7l44.jpg

嵐の犬小屋があった場所に置こうかと。

ついでに 避難グッズ も入れておこう。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/06/12 13:01 ] 車&車中泊・旅行グッズ | TB(-) | CM(2)

Re: 何かの時

いぱお君おかんさんへ

寝る時は左が眠りやすいがあるんですね。
私は色んなところを向いてガーガー!zzz!

阪神大震災後は、何の準備もしてませんでしたが、
新潟大地震の時に犬がどーのこーのとニュースでやっていて、それからです。

自由にするとラニたんはいぱお君の後をついて、いぱお君はおかんさん達の後をついて行きそうですね。
リード無しで歩けそう・・・。プナちゃんも一緒について行きなさ~い。

キラリ館はブログからポチッと出来ても、INポチが出来なくて、あれ?って思っていたんですけど、
閉じちゃったのかな?
[ 2013/06/13 10:08 ] [ 編集 ]

何かの時

こんばんは♪

ひかりんは左側なのね、私も寝る時は左です。
関係ない?ワハハ

何かあった時の事、いろいろ考えますね。
うちは子供もいるので、火事でも地震でもとりあえずわんにゃんは自由にしてから逃げようと話し合ってます。
子供達2人を連れて、わんにゃん合わせて3匹を確実に連れて行けるかどうかわからないので。
せめて、リードで繋がれてて逃げれない、ケージがしまってて逃げれないだけは避けようと・・・

そうそう、キラリ館なくなっちゃったのかしら?

[ 2013/06/12 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する