今週のひかりくん



今週の出来事をまとめて。


①ママ~、いつまでゲームしてるでしゅか?

②火曜日から雨が降ったりやんだり。
 レインコートは暑そうだから、服を着せた。



③おじちゃん待ち中。

④胡麻毛

⑤金曜日のランチはタイ料理 パッタイを食べたです。


ひかりん、見て見て~! ママ頑張ったよぉ。
003c_20130615215320.jpg

念願の100万点超え♪ 
004c_20130615215319.jpg
友達の友達は300万点!まだまだ初級者です。


今日は15時頃から土砂降りになるかも?予報  (降らなかった)

車で野川公園へ 

ニオイを嗅いで・・・


もう少しあっちにするでしゅ・・・


ここで休憩するでしゅ。


いい風がくるでしゅ~。



一度、家に帰って動物病院へ

家の庭で、病院に行きたくないと駄々こねてるひかりを

早く行かないと車を停めれなくなっちゃうよ~!と

軽く引っ張ったら首輪が抜けた! 

逃げずにその場に居たけど、捕まえようとすると逃げるだろうな?と思い

ひかり!と名前を呼んで、玄関のドアを開けたら、走って家の中に入った。

家の中が大好きっ子のひかりらしい。


動物病院の待合室 


体重11.6㎏
 
増えたけど、最近は散歩の距離を増やしたから

脂肪が筋肉になってきたかな? 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/06/15 23:03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 首輪抜け

いぱお君おかんさんへ

首輪抜けは、ビックリしますね~。これで3回目です。
3回とも家の庭で。庭だと気が緩む?(汗)

嵐は首輪抜けの心配が無かったです。ガンガン前に行く代わりに後退りがなかったので。
ひかりもハーネスかな?サイズと脇の下の擦れがなぁ・・・。でも探してみます。
[ 2013/06/16 20:05 ] [ 編集 ]

首輪抜け

こんにちは♪

首輪抜け、ビックリしますよねぇ。
何事もなくて、ヨカッタヨカッタ。

先代犬ププは顔が小さかったのか、首が太かったのか一度首輪が抜けてから、我が家はハーネス派になりました。
きっと、いぱ君は顔がでかいから首輪抜けはしないと思うけど・・・(笑)
[ 2013/06/16 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する