車に自転車を載せて小金井公園



ノアちゃんに自転車を載せて、ゴムロープで固定して出発 

002c_20130616192749.jpg


 僕の目の前に自転車の前カゴがあるでしゅ。




小金井公園の自転車専用の道
005c_20130616192748.jpg

わんこは自転車のカゴから飛び降りないようにすればOK

雨の後ですべるから通行禁止になってた! 
007c_20130616192748.jpg

自転車で走ったら気持ち良さそうなのにぃ 


ドッグランへ 

中型・大型犬エリアにドーベルマンとシェパードがいたからフリーエリアへ

また洗礼を受けちゃうとひかりが可哀相。


5ヶ月の柴ちゃんに遊んでもらった。
025c_20130616192747.jpg


ちぃちゃくて可愛かったぁ。 
021c_20130616192747.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/06/16 20:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: あら、残念

いぱお君おかんさんへ

自転車って重いですね~。勇ちょんが居なかったので、自分で積み込みました。
ひかりを乗せてすっころぶと大変だから、通れなくて良かったんですね。

仔犬時代って、甘噛みやいたずらで大変ですが、過ぎてしまうとすごく短いですね。
ひかりは来月で3歳ですが、まだ仔犬と遊べるみたいです。えへへっ♪
[ 2013/06/19 09:02 ] [ 編集 ]

あら、残念

こんばんは♪
せっかく、自転車を持って言ったのに残念でしたね。
でも、すっころぶよりはマシかな?(笑)

それにしても、仔犬時代は短すぎますよねぇ・・・
かわいい盛りは、ほんのちょこっとなんだもん。
いやいや、大きくなってもかわいいんだけどねぇ・・・ワハハ
[ 2013/06/17 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する