お久し振りでしゅ。



遊んで中の綿を出して食べるから、犬小屋のクッションをしまってた。

久し振りに出してあげたです。


 大好きなクッションでしゅ♪

 食べちゃダメですよ。


 お久し振りでしゅ。どうやって遊んでたっけ・・・?

 忘れちゃったの?


 あっ!そうでしゅ、そうでしゅ!

 真ん中から噛み噛みするの~!


 くわえてブルブルブル~!でしゅ。

 乱暴者だなぁ・・・。


 両手でガシガシガシ~!でしゅ。

 爪を引っ掛けないでよ!


 はぁはぁ。いい匂いでしゅ。

 ひかり臭だらけでしょ?


 クッショ~ン! 愛してるでしゅよ♪

 ママも愛して~。

噛み噛みして中の綿を出して食べなかった。

大人になったのかな?


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/06/19 23:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 油断すると・・・

いぱお君おかんさんへ

クッションは、油断してるとやられちゃいますね~。気をつけます。
おもちゃであまり遊ばなくなりました。
私の布団カバー等も噛まなくなりました。
何足も壊した人間のスリッパは、まったく噛みません。
大人になると何か寂しい・・・。
[ 2013/06/22 20:52 ] [ 編集 ]

油断すると・・・

こんばんは♪

ひかりん、噛み噛みしなくなったの?
お兄ちゃんになったのかな?
・・・って、油断してると、やっつけられちゃうかも。
お気をつけあそばせ。(笑)

私的には、やっつけられちゃうとあ~あ・・・と思うんだけど、やっつけちゃうのも可愛いなぁと思ったりして・・・親バカちゃんりんですね。
[ 2013/06/20 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する