思い出(犬用ガム)

pi709050.jpg犬用ガム(大)

嵐に骨の形をした犬用ガムをあげると
少しかじって遊んだら、花壇に穴を掘って隠していた。

マンガでスヌーピーだっかな?が、
穴を掘って骨を隠したけど、どこに隠したか忘れた
ってのを見た事があった。
嵐も同じ事をしていた。
宝物を隠すのは犬の習性なのかな?

一生懸命穴を掘って隠す姿が面白くて
何度かガムを与えて遠くから見て笑っていたら
ある日、父に見付かって、嵐はこっぴどく叱られた。

父 : また穴掘ってこんな物隠して!
私 : バレて叱られてやんの。
嵐 : ハメやがったな!

懲りずにまたガムを渡したら、
嵐は叱られて学んだのか、穴は掘らずに
犬小屋の奥に隠すようになった。

ガムを横取りすると手を噛まれた。
父に嵐が手を噛んだと告げ口すると
一度与えた物は嵐の物だから横取りするな!
横取りするなら最初からやるな!と
父に叱られた

嵐 : そんな上から見てるなんて卑怯だぞ!
009_convert_20100417210910.jpg
[ 2010/05/16 11:54 ] リキ・嵐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/84-fc6bed21