Cafe TROIS CHIENS(東京都府中市)



朝8時に一度起きたけど、ダルくて二度寝 

起きたら11時前だった! ヤバい~!

ひかりがお腹を空かせてる~! & 勇ちょんがキレる~!


府中の森公園へ 

草むら散策
001c_20130622205822.jpg


Cafe TROIS CHIENS へ


チキンカレー & 冷しゃぶうどん

今日は、いつもの席が空いてなかった。

ひかりは、あっちの席に行きたい!行きた~い!と言っていた。


府中の森公園の子供の水遊び場
003c_20130622205822.jpg

お水の中に入りたいでしゅ!
011c_20130622205821.jpg

僕、お利口さんだから入ってもいいはずでしゅ。
013c_20130622205821.jpg

水に入りたいのに入っちゃいけないのってストレスだね。

また川に連れて行ってあげるよ。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/06/22 21:11 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お利口さん

いぱお君おかんさんへ

お水に入りたがりますが、はしゃがないのがひかりらしいです。
ラニたんは、お水が好きそうですが苦手なんですね~。
海に行って、わんこの反応を見てみたいですよね。
いつか行けるといいですね♪

いぱお君も大人になってきたんですね。寂しいですよね~。
ウザいけど子供のままでいて欲しいなぁ・・・なんて思います。
[ 2013/06/23 19:08 ] [ 編集 ]

お利口さん

こんばんは♪

我が家のわんわんはみんなお水がきらいなので、ひかりんみたいにお水に入りたがったら楽しいでしょうね。
わん連れで、海に行きたいっ!

だんだんお利口さんになって、嬉しいような寂しいような・・・ですね。
うちも、いぱ君が何かをつぶしたりすることが、ほんと無くなりました。なんだか、残念。(笑)
[ 2013/06/22 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する