僕は慎重派でしゅ。



多摩動物園を通り、下り坂のトンネルを過ぎた所でスピード違反で捕まった。

20キロオーバー。減点2点の罰金15,000円

この道の制限速度は40キロ! 

無事故・無違反の記録がついに終わってしまった。 


CAFE funnyface でランチ 




桜ヶ丘公園へ 

003c_20130623193627.jpg


巻かないしっぽが更に細くなりましたぁ。
005c_20130623193626.jpg

多摩川へ 

 あっ!? 
012c_20130623193626.jpg


 水面に僕の姿が写ってたでしゅ♪ 
013c_20130623193625.jpg


 石が滑るでしゅ! 
016c_20130623193625.jpg


 急がないででしゅ! 僕は慎重派なんでしゅから!
017c_20130623193624.jpg


 しっぽが細いから隠したでしゅ。 
018c_20130623194236.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/06/23 19:56 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 誰も知らないと思って・・・

いぱお君おかんさんへ

ひかりは、池に飛び込んだのではなくて、落ちたんです。
あの時って、ひかりとしては飛び込んだのかな???
もしかして、好奇心旺盛だったのかな?

罰金を払ってきました。今まで捕まらないのがラッキーでした。
もし捕まらなったら事故を起こしていたかも?と考えると安いもんですね。
安全運転を心がけます。
[ 2013/06/26 11:11 ] [ 編集 ]

誰も知らないと思って・・・

こんばんは♪

ひかりん、慎重派って?
仔犬の頃、池に飛び込んだそうじゃあ~りませんか?(笑)
物忘れがひどいのに、そういう事だけ覚えててごめんね~

わかばさん、罰金15000円は痛いですね~
でも、ここらで気を引き締めてという事かもしれませんね。
事故じゃなくて、よかったよかった。
[ 2013/06/24 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する