怖かったケド通れたでしゅ♪


ABHIMANI(アビマーニ) 東京都国立市 へ 

大好きなパッタイ&タイ風海老のレタス焼き飯&生春巻

タイビール&マンゴージュース


昭和記念公園へ 

ドッグラン
006c_20130629202153.jpg


パークトレイン
011c_20130629202152.jpg


お花の風ぐるま
013c_20130629202152.jpg


お花がクルクル回って怖いでしゅ! 
015c_20130629202153.jpg


怖い~! 
016c_20130629202151.jpg

この丘を突っ切るのが近道なのら 


薔薇のソフトクリーム

バニラにすれば良かったと後悔 


木陰をお散歩
023c_20130629202150.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/06/29 20:35 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 薔薇のソフト

いぱお君おかんさんへ☆”

遠くから見た時はカラフルなお花だと思いましたが風車でした。
風通りが良い場所なので、風が吹くと過ごしやすい場所でした。

薔薇のソフトは香料だけが薔薇で、食べると薔薇の香りが鼻に抜けました。
薔薇の味ではなかったです。薔薇を食べたことないですが・・・(笑)
ラベンダーのソフトも似たような感じなのかな?
好奇心で食べてみたいです。そしてバニラにすれば良かったと!きゃははっ。
[ 2013/06/30 18:17 ] [ 編集 ]

薔薇のソフト

こんばんは♪

お花の風車、かわいいですね。
薔薇のソフトは、どんな味なんだろう・・・
前にラベンダーのソフトを食べた時、バニラにすれば良かったと思いましたよ、私も・・・わんわん連れじゃなかったけど。(笑)
[ 2013/06/29 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する