僕が行きたいところ&蚊除け



INDY HOUSE (東京都府中市)でランチ 



朝ご飯を食べなかったひかりは、ラム肉ハンバーグを一気食い!


府中の森公園へ 

 公園は嫌でしゅ。浅間山に行きたいでしゅ!
002c_20130630172603.jpg
公園を散歩してたら自転車の所に行った。


ひかりのリクエストで浅間山へ 

楽しそうですの。
008c_20130630172602.jpg

そんな狭い道を行くの~!
010c_20130630172601.jpg

蚊がいるし暑いしで、いつもの半分だけ散歩した。


ひかりは蚊除けのスプレー缶が嫌いだから

液体のレニームを使ってるけど人間は蚊に刺される。
130408_leneem_03.jpg

でもシュッシュしないよりマシなんだろうなぁ・・・。

腕にする蚊除けリングを買いに行こう!

ダブルで蚊除けしないと痒い。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/06/30 18:18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 蚊よけ対策

いぱお君おかんさんへ

人間の蚊よけ対策はしたほうがいいですよ。刺されると痒いので。(笑)
勇ちょんはすぐに刺されます。しかも、何ヶ所も!
わんこも刺されると痒くなるのかな?
蚊よけ草があるんですね〜。初めて知りました。
嵐は昔ながらの犬用の蚊取り線香を使ってました。
[ 2013/07/01 20:58 ] [ 編集 ]

蚊よけ対策

こんにちは♪
蚊よけ対策、やっぱりした方がいいんでしょうね。
うちは、なんにもしてないけど・・・
あ、ハウスの近くに蚊よけ草は植えたけど、効くんかいな?(笑)
[ 2013/07/01 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する