家でマイクロバブルバスのはずが・・・



この前買った バブルマーメイド で 
bubblemermaid400.jpg


家でマイクロバブルバスに入れるのに拒否られた。

017c_20130630172601.jpg

抱っこして、たらいに入れると速攻 出る!



シャワーは大人しくさせるのになぁ。
018c_20130630172600.jpg

今回はシャンプー剤を使って洗った。


シャンプーしたらスリスリ~!
023c_20130630174529.jpg


バスタオルの上でするだけエライ。
021c_20130630172600.jpg


~ 犬のバブルマーメイドの使い心地 ~

シャンプーの匂いは残ったまま。



~ 人間のバブルマーメイドの使い心地 ~

効いてるのか、効いてないのかよくわからない。

ボディソープを使って洗わないとスッキリした気がしない。

ソープで落ち過ぎるのが肌にはよくないのかもしれないけれど・・・。


髪の毛のシャンプー後のコンディショナーはしっとり成分が落ちる。

って事は、効いてるんだろうな???


コンディショナーは、空気穴を指で塞いでバブルの発生を止めて使ってます。




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/07/02 12:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: シャワーはOK?

いぱお君おかんさんへ

シャワーは大丈夫です。
まだ終わってないのに、何度かブルブルして私の服がびしょびしょになりますが…(涙)

少し温かめのお湯したら熱いみたいで、ほとんど真水に近い水温でシャワーしました。
冷たくないのか?まっいいかっ!とそのままシャンプーしました。(笑)
[ 2013/07/03 12:20 ] [ 編集 ]

シャワーはOK?

こんばんは♪

ひかりん、シャワーは大丈夫なんですね。
それだけでも、えらいえらい。

バブルマーメイド、犬毛の隅々までキレイになりそうですね。
シャワーだけでも、体が温まりそうですね。
[ 2013/07/02 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する