暑いから冷たいお蕎麦にしよう♪



ここんとこどんより曇りで涼しめだった。

今日は、風が強いけど暑い!

風が強くて自転車に乗りたくないから車で府中の森公園へ 

004c_20130706202921.jpg

暑いから冷たいお蕎麦を食べに行こう!

008c_20130706202921.jpg
トウモロコシ畑 

手打ちそば 蕎藤(きょうどう) テラス席のみ犬OK



府中の森公園に戻って

陶器市をやってるから少し見て
010c_20130706202920.jpg

水遊び場でおこぼれの水を浴びて
011c_20130706202919.jpg

芝生の木陰で休憩
013c_20130706202919.jpg
 なにか飛んでるでしゅ!


 顔が痒いでしゅ!
016c_20130706202918.jpg


  暑いから冷やしてあげよう!
018c_20130706204644.jpg


今夜はエアコンをつけた。

涼し~い。

なのにひかりは暑い廊下にいて部屋に入らない。



暖房も嫌がってたけど、冷房もですかぁ!?

これからの夏をどうやって乗りきるおつもりですか?



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/07/06 20:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 柴犬だもんね

いぱお君おかんさんへ♪

両親の部屋と同じエアコンなのに、
私の部屋のエアコンだけが嫌いみたいです。
何がイヤなのか、まったく分かりません。

寒いは大丈夫ですが、暑いのを我慢して熱中症になると困ります。
どうにかしないとなぁ…。(・_・;
[ 2013/07/09 18:08 ] [ 編集 ]

柴犬だもんね

こんにちは♪

ひかりん、冷房も嫌なの?
ま、若いうちは暑い寒いも大丈夫だよね。
なんてったって、柴犬だもんね。
[ 2013/07/08 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する