水遊び場で水修行するでしゅ!



曇りだけど暑い 

府中の森公園へ 

 INDY HOUSE に行くでしゅ~!

001c_20130713175851.jpg


ランチ 


近くの席の人が『ブログを見てますよ』と声を掛けてくれたです。

恥ずかしいです。でも嬉しいです。

ありがとうございます。


府中の森公園へ 

いっちょ前に足上げちっこ 
004c_20130713175851.jpg
ひかりは、おすわりちっこと足上げちっこの両使い


芝生で休憩 

 暑いからくっ付くな!
008c_20130713175850.jpg

 冷やしてあげよう!
009c_20130713175850.jpg

 もうあっちに行きなよ!
014c_20130713175849.jpg
 イヤでしゅ!まだくっ付いてるでしゅ!

 暑いと言いながら、くっ付かれて嬉しそうだけど・・・ 


子供の水遊び場

 水修行するでしゅ。
015c_20130713175848.jpg

 お座りして・・・
017c_20130713180542.jpg
 水溜まりに座っちゃったよ。


 フセして・・・
021c_20130713180540.jpg
 うわっ!寝た!


 水が掛るから離れよう! 
020c_20130713180541.jpg


 修行中でしゅ!
025c_20130713180540.jpg
 涼んでるだけじゃないかっ!


 邪気が取れたでしゅ! ふぅ。さっぱりしたでしゅ♪
028c_20130713180539.jpg
 あ~!びちょびちょだっ! 

 水修行してガウガウしない良いコになれたかな? 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/07/13 18:43 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 修行で生まれ変わった?

いぱおくんおかんさんへ

いぱお君も両使いなんですね~。
嵐もププ君と同じで絶対足上げちっこでした。たかがちっこでも強さが出るのかな?
女子犬も足上げちっこするみたいですね~。
かわいいラニたんの足上げは似合わな~い!でも私も、もしかしてとわくわくします。

ひかりは、勇ちょんが大好きです。
文句を言いながら喜んでるので、よけないです。
おとんさんも嬉しいんでしょうね。
同じく彼女は素早くよける!こっちも近付きませんけどね。けっ!

水修行で小鹿になって、今日は芝生で丸くなってタヌキになってました。
色々な動物に似るから面白いですね。(笑)
[ 2013/07/15 17:30 ] [ 編集 ]

修行で生まれ変わった?

おはようさんです♪

いぱ君も、ちっこ両使いですよ~
先代犬ププは、絶対足上げちっこだったのに・・・
そういえば、女子犬も足上げちっこする子がいるそうですね。
ラニたんも、するかな~わくわく・・・(笑)

ひかりんは、勇ちょんさんが好きなんですね~
暑くてもくっつきたがるし、勇ちょんさんもまたよけないのかな。
うちのおとんはそうです。
ちなみに、妻はよける。(笑)

水修行で邪気が取れて、ひかりん生まれ変わったようですね。
生まれたての小鹿みたいになってる・・・ワハハ
[ 2013/07/14 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する