八ヶ岳 富士見高原リゾート 花の里



この前のお台場での犬イベントで、八ヶ岳の犬連れ旅のパンフをもらった。

足が神経痛の母に、これ見て~!カートに乗って頂上付近に行ったり、

お花畑を見れるよ~!って事で、行く予定だったけど、

『ここ行った事あるから行かない』と言い出した。

なんだよ!なんだよ~! 勇ちょん一緒に行ってみよう♪

昨日、朝4時15分に起きて5時30分頃に出発して

八ヶ岳 富士見高原リゾート 花の里 に行って来た。

中央高速道路・談合坂SAのドッグラン
002c_20130715174256.jpg

境川PAのドッグラン
003c_20130715174255.jpg

小淵沢道の駅に寄って、天空の遊覧カートに乗ったのが10時頃
012c_20130715174255.jpg
10時半頃、頂上付近に到着。

望峰の丘
021c_20130715174254.jpg
曇ってたのもあるけど涼しかった。

花の里へ 

晴れると暑かったケドひかりは はしゃいでた。
030c_20130715174254.jpg

はしゃぎ過ぎたでしゅ~。ハァハァ。
034c_20130715174253.jpg

休憩するでしゅ~。
040c_20130715175950.jpg

歩かないから、勇ちょんと30歩ずつ交代で抱っこ。
041c_20130715175949.jpg

12時頃、お腹が空いたから、お蕎麦でいいよね。
花の里内の手打ち『そば処 花鳥屋』

ゆり根のてんぷら、この前行った所沢の方が美味しかった。


1時頃、今帰れば渋滞を避けれる? ん~?どうしよう?寄り道してく~♪

八ヶ岳リゾートアウトレットへ 

やっぱり、ソフトクリーム食べなきゃね。 あれ?ひかりくん食べないの~!
047c_20130715175948.jpg
飲むヨーグルトの上にソフトクリームがのってるのにした。

中型・大型犬用ドッグラン
ここはもう来なくてもいいねって感じだった。
048c_20130715175948.jpg
ひかりも痒いの~?ママもなんか痒い~!

14時半頃出発 

中央高速道路・双葉SAのドッグラン
054c_20130715175947.jpg

16時半頃、談合坂SAでお散歩
057c_20130715181827.jpg


17時30分頃、ここから渋滞11㎞

やっと渋滞を抜けたところで、ラジオの渋滞情報は中央道27㎞と言っていた。

11㎞だったのが27㎞に増えてた。

20時頃、帰宅。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2013/07/15 19:45 ] おでかけ 八ヶ岳 | TB(-) | CM(2)

Re: おつかれさま

いぱお君おかんさんへ

ひかりは、寝不足と暑さで歩かなくなったんだと思います。
休憩しながらウトウトしてました。
ムリをさせて歩かせて熱中症になると困るので抱っこしましたぁ。

ソフトクリームは、人が多くて緊張してたからかな?
ププ君は、ヨーグルトの味の違いが分かってたんですね~。凄~い!
[ 2013/07/16 12:32 ] [ 編集 ]

おつかれさま

こんばんは♪

連休の道路は混んだでしょう、おつかれさま。
それにしても、ひかりん歩かないって・・・(笑)
暑かったのかな?早起きで疲れちゃったかな?

ソフトクリームがいらないなんて、ヨーグルトが嫌だったのかしら?
今はヨーグルトを家で作ってるのでいぱラニはいつでも食べますが、先代犬ププの時は市販のヨーグルトだったので選り好みがありましたよ。
ひかりんも、そうかな~と思って・・・
[ 2013/07/15 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する