車中泊シュミレーション&ゆりの花



ノアちゃんの2列目シートを倒してみた。

身長151cmのチビは余裕で足を伸ばして寝れた。

チビはこういう時だけ役に立つ。


トイレのシュミレーションするの忘れた!

片方の2列目シートを戻して ポータブルトイレ を置けばいいか。
トイレ

窓の目かくし布はあるけれど、網戸を買ってない。

東北大震災後に衝動買いした 

LEDライト付き充電式扇風機 を持って行けばいいか。
ew-01-th300f.jpg


夏休み旅行。

仕事から帰って夜出発するか、3時半に起きて行くか考え中。



Cafe TROIS CHIENS へ 



タイ風やきそば&じゃこそぼろご飯


府中の森公園へ 

お散歩
006c_20130720181452.jpg


勇ちょんを走らせる!
016c_20130720181149.jpg


浅間山へ 
025c_20130720181150.jpg


休憩中にガウガウ! ブチキレ中!
031c_20130720181148.jpg

ブチキレたかと思えば、草むらでニコニコ。
033c_20130720181148.jpg


DOG DAYS CAFE へ 


ハワイビール&アイスカプチーノ&チーズタルト


母と妹が庭に咲いた花を嵐に供えてくれてる。

14日に行った 富士見高原・花の里 でくれたゆりの花が咲いた。

このゆりの花は香りがしない。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/07/20 20:23 ] 車&車中泊・旅行グッズ | TB(-) | CM(2)

Re: 夏休みの計画

いぱお君おかんさんへ

おとんさんは、仕事に行ってないんですね。
このたっぷり休みの他に夏休みも欲しいですね~。
これをきっかけに社員に優しい会社になりますように・・・
社長、前泊とか余裕がある出張スケジュールにして下さ~い。

お散歩させてあげてるのは、ひかりです。
ひかりが居なかったら、お出掛けもお散歩もしてないです。ゲゲっ!
海外旅行に行く為にお金を貯め込んでます。

南の島柄は幸せな気分になりますね。
部屋の床に敷こうと思って買ったら小さくて、使い道に困ってた物です。(^O^)
[ 2013/07/21 17:21 ] [ 編集 ]

夏休みの計画

こんばんは♪

夏休み旅行の計画ですか~
いいな、楽しそう♪
うちは、おとんがお休みが取れないだろうな~
今、たっぷりお休み中だから。プププ

もしかして、お散歩させてあげてるのがひかりん?
うんうん、中年にはお散歩は大切だもの。(笑)

ファブリックの柄がホヌだ~と、勝手に嬉しい気分です。
あ~、ミナミの島に行きた~い。
勝手に、暴走してしまいました。ワハハ
[ 2013/07/20 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する