箱乗りでしゅ!ベイビー!



昭和記念公園へ 

日向はカートで移動です。
001c_20130721172619.jpg
ちゃんとお座りして、なんてお利口さんなのかしら。
うちのコは、良く出来たコですこと・・・ おほほっ。


ドッグラン
030c_20130721172618.jpg


勇ちょんに追いかけてもらって
004c_20130721172619.jpg


走ってた!
011c_20130721172618.jpg


お昼ご飯を食べて、芝生広場へ


 ひかり君、野蛮な乗り方しちゃダメですよ!
040c_20130721172617.jpg


 箱乗りでしゅ!ベイビー!
042c_20130721172616.jpg


 ウザい! 直れ!

こんな野蛮なコになってしまったなんて・・・ 母は悲しい 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/07/21 17:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 箱乗り上等!

いぱお君おかんさんへ

ひかりもいぱお君を見てますよ~。
動画で声がするのがお気に入りです。
耳をピクピクさせて聞いてます。

言われてみると、耳が横向きですね。
なんでだろ?風は無かったのに。

[ 2013/07/22 13:14 ] [ 編集 ]

箱乗り上等!

こんばんは♪

もしかして、ママと一緒にいぱ君を見てる?
だったら、お行儀悪くなっても仕方ないかも・・・ワハハ

今日のひかりんの耳は、横向けに広がってますね。
なぜかしらん?(笑)
[ 2013/07/21 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する