離れ過ぎじゃないの~!?



今日は仕事お休み。勇ちょんもお休み。

平日に2人共お休みなんて珍しい。


野川公園へ 

雨が降ってくる前にお散歩じゃい!
013c_20130724164557.jpg


勇ちょんが、おやつをあげた。
017c_20130724164557.jpg


 広い公園はディズニーランドより楽しい所でしゅ!
018c_20130724164556.jpg


超ズームしたらボケた写真 ↓

ちょっと~! 離れ過ぎじゃないの~! ちゃんとひかりを見てよね~! 
020c_20130724164556.jpg

必死に勇ちょんを追いかけて歩いてるひかりは可愛かったけど・・・。


ロイヤルホスト・味の素スタジアム店 へ 



食べてたら雨が降ってきた。


武蔵野の森公園へ 

小雨の中お散歩して休憩
021c_20130724164555.jpg


雨に濡れても気にしないひかりん。
025c_20130724164554.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/07/24 17:10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: やっぱりディズニーランドでしょう?

いぱおくんおかんしゃんへ

ディズニーランドに行った事ないでしゅ。
でも、テレビで観たでしゅ。人がたくさんいるから嫌いでしゅ。
ネズミしゃんとは仲良く出来るでしゅよ。
僕のドッグフードをカリカリ食べてたでしゅ。
じーたんが罠をかけて捕まえちゃいましたけど…。

雨は大丈夫でしゅけど、レインコートは苦手でしゅ。
キツいから邪魔なんでしゅ〜。
僕がおデブだからじゃないでしゅよ!
レインコートが小さいんでしゅ。(笑)
ひかりよりでしゅ♪

[ 2013/07/25 20:38 ] [ 編集 ]

やっぱりディズニーランドでしょう?

こんばんは♪

ひかりん、ディズニーランド行った事ある?
ないでしょう~?ディズニーランドは、楽しいのよ~
あ~、でも、ひかりんはビビリだから、でっかいネズミがいるディズニーランドは、ダメかもね~~~
ここで、ハッと気づく・・・いぱ君も、あかんわと・・・(笑)

ひかりんは、雨でもお散歩嫌がらないどころか、くつろいでる?
意外とワイルドなんですね~
いぱ君は雨でもお散歩はOKだけど、お散歩以外は雨が降ってきたらそそくさと軒のある所にひっこみます。(笑)
[ 2013/07/24 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する