犬小屋にコンパクトに納まりましゅ。



ママが朝起きて支度を始めると

ひかりはベッドから起き上がって、犬小屋か廊下に移動する。

 僕はまだ寝てたいでしゅ。
001c_20130724172752fdf.jpg

小さい犬小屋に入った丸っこいひかりは、こんな感じ。
003c_20130724172752749.jpg


 僕は収納上手でしゅ。コンパクトに納まりましゅ! 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2013/07/25 20:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 暑苦しい!

いぱお君おかんさんへ

私のベッドの上では大の字になって寝てます。態度デカっ!プンプン(怒)
いぱお君、暑くないの~!犬小屋が落ち着くのかな?
それにしても我慢強いですね~。熱中症にならないように気をつけてね。
昼間のひかりは、おじいちゃんとおばあちゃんとクーラー部屋で寝てます。
お殿様と呼ばれてます。(笑)
[ 2013/07/27 18:14 ] [ 編集 ]

暑苦しい!

こんにちは♪

ひかりん、部屋の真ん中で大の字になって寝れ!
いぱ君なんか、いぱ君なんか、西日の当たる犬小屋に入って寝てるぞな。
見てるだけで、暑苦しい!(笑)
[ 2013/07/26 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する