草食べるな!



府中の森公園へ 

クンクンクン。美味しそうなニオイでしゅ!
003c_20130727181855.jpg

食べちゃうでしゅ。
004c_20130727181854.jpg

草を食べるんじゃな~い! ゲッゲッするよっ! 


インディしゃんに行くでしゅ~! 
005c_20130727181854.jpg


INDY HOUSE(東京都府中市)へ 


パスタ(梅干・山芋など)と温泉たまごのせドライカレー


府中の森公園へ 

水遊び場でおこぼれ水を浴びる。
010c_20130727181853.jpg



夜、散歩に出たら、風が吹くと冷蔵庫を開けたような冷気が!

雨雲が来たらひょうが降りそうだな・・・。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/07/27 19:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 草、食べませんか?

いぱお君おかんさんへ

草、食べます。
ひかりは選んで食べてますが、トリカブトが普通に公園とかにあると聞いてから、
怖くなって食べさせないようにしてます。
どの草がトリカブトだか分からな~い。
雑草を鉢植えにするって面白い発想ですね。
うちの庭にも雑草がたくさんあります。
でもひかりは食べようとしません。何でだろ???
うちの雑草は美味しくないのかな?
[ 2013/07/28 20:54 ] [ 編集 ]

草、食べませんか?

こんにちは♪

草、食べませんか?
うちはラニたんは食べませんけど、先代犬ププも いぱ君も食べますよ。
雑草を根っこごと引き抜いてきて、鉢植えに植えてた事もありました。
今、それが、庭中のプランターにタネが飛んで、えらい事になってますが・・・(笑)
[ 2013/07/28 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する