千葉県保田・ばんや(犬NG)




じーたん(父)とばーたん(母)とおばちゃん(妹)と

有名店らしい千葉県保田の漁協直営食堂ばんや へ 

親が行きたい所に行く親孝行お出掛けです。


9時10分着で7番目
009c_20130728195528.jpg


オーダーは9時40分から開始

ひかりとお散歩・・・暑いね。
003c_20130728195530.jpg


犬NGだから入口で待ち中。日陰でいい風が吹いてた。
005c_20130728195529.jpg


テーブルにフライが運ばれてきたみたいだぞ。


ママの朝獲れ寿司がきたみたい~。


交代して食べる予定だったけど
お持ち帰りパックが10円だったから、妹がお持ち帰りにして持って来た。


お外で食べましたぁ。


じーたん達は、高濃度炭酸温泉ばんやの湯に入るから

ひかりとソフトクリームを食べて・・・
008c_20130728195529.jpg

カートに乗せて歩いてたら、ここなら海に入れるぞ!
010c_20130728195528.jpg

じーたん達と1時間20分後に合流して、鋸山ロープウェー へ 

ホームページでは10キロの犬までOKで、
窓口では11キロの犬までOKとなってたらしい。

ロープウェーは、ずっと抱っこで!

上まで行って、ちょっとだけ景色を見て、さぁ、戻るぞ!

なんちゅうせっかちな家族だ!


三井アウトレットパーク木更津 へ 


お昼ご飯


 じーたん。お肉くだしゃい。 



海ほたる へ

まだ暑いね~。
016c_20130728195527.jpg

ノアちゃんの助手席に初めて乗れた。

妹と交代での運転は、超楽ちんだった。

今度は2列目シートと3列目シートにも乗ってみた~い。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/07/28 20:43 ] おでかけ 千葉県 | TB(-) | CM(2)

Re: 家族でお出かけ

いぱお君おかんさんへ

ひかりも、おじいちゃんとおばあちゃん孝行が出来ました。
最近、体重を計ってませんが、若干オーバーしてると思います。
でもロープウェーの乗車券を売ってくれました。
車でも行けるので、ロープウェーに乗らなくても良かったのですが
お出掛けの楽しみですね。お金の無駄遣いも・・・(笑)
[ 2013/07/29 22:50 ] [ 編集 ]

家族でお出かけ

こんにちは♪

家族で、お出かけいいですね~
ひかりんも、嬉しかったでしょうね。

それにしても、ひかりんダイエットしといて良かったね~
もうちょっとで、上を見上げながらロープウェー追いかけて走らなあかんとこやったでな。(笑)
[ 2013/07/29 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する