那須高原旅行♪1 大内宿(福島県)



那須高原旅行♪

8月2日夕方 仕事を少し早く帰らせてもらって

車に荷物を積み込んで、夕飯を食べて、お風呂に入って

20時30分頃出発 

外環と東北自動車道のサービスエリアでゆっくり休憩しながら

24時30分頃 那須高原SAに到着

駐車場は満車に近い状態だった。 皆んな車の中で寝てるんだね 

ひかりは、車の近くを人が通る度にウーッ!ワンッ!と番犬してた。
fc2blog_2013080317230255b.jpg
勇ちょんが起きて、ひかりをなだめてたらしい。


那須高原SAのドッグラン
005c_201308061238556dc.jpg


7時頃出発 那須高原の先の白河インターへ 

8時頃 道の駅下郷で休憩
011c_2013080612385472c.jpg

ほとんど寝てないのに元気だなぁ・・・。


8時30分頃 大内宿(福島県) 

014c_20130806123853b5a.jpg


 お水が流れてるでしゅ。
013c_20130806123854101.jpg


勇ちょんとは笑顔なのに・・・
017c_20130806123852b59.jpg


ママとはツン!
019c_20130806123852825.jpg


 早く上って来いでしゅ!
021c_2013080613231486e.jpg


大内宿を上から見たです。
024c_2013080613231306a.jpg


8時30分頃でもお店が開いてた。
031c_20130806132313b18.jpg


あんまりお腹が空いてないケドお蕎麦を食べなきゃ。

勇ちょんと半分こした。


天才!志村どうぶつ園を観てて、

『何これ!?面白そう。ネギで食べてみた~い』と思った。

外席はどこのお店もわんこOKぽかった。

お箸の代わりに長ネギ1本でお蕎麦を食べる。

店員さんが食べ方を教えてくれた。

お椀に口をつけて長ネギでかき込んで食べて、薬味として長ネギをかじる。

最初だけ長ネギで食べて、残りはお箸で食べた。


大内宿は思ってたより小さかった。

でも行けて、お蕎麦も食べて満足、満足 


レジーナの森へ 

つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/08/06 19:55 ] 旅行 那須高原旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する