那須高原旅行♪2 レジーナの森(福島県)



・・・つづき

大内宿を9時40分頃出発 

032.jpg


道の駅で休憩して

10時40分頃 羽鳥湖高原 レジーナの森 に到着

ドッグスポーツコース(50メートル走)
038c_2013080613231208a.jpg


ここは犬が走るコース。 ヒトが走ってどうする!
051c_20130806132311833.jpg


ドッグラン 
054c_20130806132310eae.jpg
 ちょっと失礼するでしゅ。


曇ってて涼しくて、景色もいいから・・・
071c_2013080614412680e.jpg


走り回ってた。
059c_201308061441276fc.jpg


1匹だけで。
064c_2013080614412679a.jpg


ドッグウォーク(ノーリード散歩道)
074c_20130806144125789.jpg


ノーリードでもちゃんと後をついて歩いてた。
075c_20130806144124254.jpg


ママはとってもとってもとっても嬉しい 


水遊び場
086c_20130806150124e53.jpg


川幅が狭く流れが早いから入らなかった。
087c_20130806150123a38.jpg


湖の周りをお散歩
090c_201308061458139c3.jpg


 ここも犬が入っていいってさ。
097c_2013080615075322e.jpg


 入りま~しゅ!
093c_20130806145812512.jpg


 ゆ~っくり入るでしゅ。
094c_20130806145812005.jpg


ランチ 

店内は入り口に置いてある天使のカートに乗せればOK

天使のカートは乗り慣れてるから余裕だね。
fc2blog_2013080615124337b.jpg

車で moricafe へ行って 食べる予定でいたけど

お蕎麦を食べたし、普通に食べると夕飯を食べれなくなるかも?と

バイキングなのに少量にした。

これが後々、大きな間違いとなった。



ひかりがドッグランに行きたがったからドックランへ

と思いきや、ドッグランを素通りして50メートル走コースの入り口へ

本日、2本目! 
109c_2013080615075256e.jpg

ちゃうちゃう!これ3本目!


 ベストタイムを出すでしゅ!


 タイム計ってませんけど・・・ 


13時頃だったかな?那須高原へ出発 


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/08/06 19:56 ] 旅行 那須高原旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 夏休み!

いぱお君おかんさんへ

ご心配をお掛けしました。
車はキッチリカッチリ厄払いしてあるので大丈夫です。
スピード違反には効果ありませんが…(笑)

ひかりはハイテンションでした。あまり寝てないからかな?
車での泊りもホテルでの泊りも平気になって欲しいです。
警戒心が強い番犬を直さないとです。(汗)

長ネギは辛かったです。ほとんど食べませんでした。
両親と一緒にテレビを観てて、『日帰りで行ったよ。ここ良かったよ』と
言ってたので、いつか行ってやる~!って思ってました。
[ 2013/08/07 12:58 ] [ 編集 ]

夏休み!

おかえりなさ~い♪
無事に帰ってきてヨカッタヨカッタ。
私の周り、最近ハデだから・・・(汗)

ひかりん、楽しそう~
ノーリードで、ついて来てくれるなんて羨ましい。
こんな楽しいならって、次からは車でのお泊りも平気になるかもしれませんね。(笑)

長ネギで食べるお蕎麦、テレビで見た事ありまする。
薬味に長ネギかじったら、辛そう・・・ちょこっとだけ、かじればいいのね。(笑)

続きが楽しみ楽しみ・・・


[ 2013/08/06 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する