那須高原旅行♪3 ホテル レジーナの森



・・・つづき

レジーナの森から那須高原のお宿へ 
084c_20130806155442cfe.jpg


途中で休憩して 14時15分 ホテルレジーナ那須 到着


チェックインは15時からだけど、早めにお部屋に入れてくれた。
118c_20130806150751c2d.jpg

1棟2部屋のコテージ 608号室のType G だった。

当日までどの部屋になるか分からない。

身体の不自由な人や老犬が優先だから。
117c.jpg


勇ちょんの夏休みが決まったのが7月半ば

ママも合わせてお休みを取って、それから宿探し~!

満室が多くて、空いていても部屋禁煙!

しかも2泊空いてるとこなんてあるのかな?

あっ!あったぁ♪

テラスでバーベキューを出来るのなら、喫煙も出来るだろうと このホテルにした。



よっし!テラスに灰皿あり♪
120c.jpg

ひかりが居るから部屋でタバコを吸いたくない。

でも部屋を出てホテルの敷地外にも行きたくない。

テラスで吸えるっていいね~。


ダイニング・リビングに犬小屋設置。
121c_2013080615075064d.jpg


2階は鍵が掛ってて部屋に入れなかった。
254c.jpg
階段4段だったかな?を下りると

ダイニング(シンク・電子レンジ・小さい冷蔵庫あり)・リビング

ひかりが階段を使わないように荷物でふさいだ。

4段の階段は急だから下りて欲しくない。


困る事が1つ。ベッドは犬禁止。
257c.jpg
絶対にジャンプして乗るよ!って事で敷きました。

ジャンプして乗っかったけど・・・

 僕、犬小屋で寝るでしゅ!
fc2blog_201308061627160a7.jpg


 ちゃんと犬小屋で寝たでしゅよ。
fc2blog_20130806162647ece.jpg

ひかりは、お利口さんだった。


ホテル内のドッグラン
112c_20130806164002be7.jpg

何かに向かってワン!ワンッ!
116c.jpg
帰りの朝、野生の猿が遊びに来てた!


お部屋のお風呂は温泉の湯 

お風呂に入って夕飯まで夕寝した。


夕飯は満室だから、

18時からのお客さんが食べ終わってからの2部制だった。

早ければ19時、遅くても20時までには・・・

電話があったのが19時50分頃だった!


お昼ご飯を少なくして大失敗! お腹空いたよ~!

夕飯はコース料理(パン付き)
fc2blog_20130805181317f9c.jpg
お腹が空き過ぎて足りない感じだった。


ひかりは国産牛スジ肉煮込み 温野菜添え 80g
fc2blog_20130805181346b1d.jpg
野菜を少しだけ残した。

エアコンが寒かったから、上に掛けてあげた。

お疲れですからね~。


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2013/08/07 20:48 ] 旅行 那須高原旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: おいしそう・・・

いぱお君おかんさんへ

家では野菜も食べるんですけどね~。
最近のひかりんブームは枝豆ですが、ホテルでは食べませんでした。

ハウスは居心地がいいみたいです。でも今のひかりには小さい!(苦笑)
夏場は熱がこもって暑いのが欠点ですね。
[ 2013/08/09 20:43 ] [ 編集 ]

おいしそう・・・

こんにちは♪

また、おいしそうなものを食べてますな。ジュル
ひかりんは、野菜を残したって?
あかんやん、ヘルシーひかりんを目指して下さい。(笑)

やっぱり、ハウスがあると見ていても落ち着きますね。
うちも、そういうのに憧れます。
ケージより、部屋がすっきりしそうだし・・・
[ 2013/08/08 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する