那須高原旅行♪4 Mt.JEANS 那須ゴンドラ



・・・つづき

8月4日(日)ホテルレジーナ那須で

サラダ・パン・ジュースなど食べ放題の朝食後・・・
fc2blog_20130805181556923.jpg


Mt.JEANS 那須ゴンドラ へ 


126c_20130806172307381.jpg


エスカレーター
127c_20130806172503009.jpg


曇りだから気温23℃~25℃くらい。

晴れると暑いから曇りが良い。


山頂は18℃くらいです。

行っても霧で景色は見えないと思います。

いいです、いいです。晴れて暑いよりかは。


チケットを買ったら、秋のゴンドラ半額券をくれた。

商売お上手ですの!

この手にハマってまた来ようと思った飼い主2人。


ゴンドラ
129c.jpg
ひかりは怖くてブルブルしてた。


ブナ遊歩道コース(約30分)
135c_201308061725028f7.jpg


143c.jpg


楽しそうなひかりん。
144c_201308061725008f1.jpg
もう1つのコースは今度でいいね。


ドッグラン 
149c.jpg
入っていいのか? どこから入るのか分からなかった。



この白い煙りみたいなのは、霧ですか?雲ですか?

ひかりは初めての雲の中???体験をして、那須どうぶつ王国へ 


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 
[ 2013/08/07 20:50 ] 旅行 那須高原旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 高い所

いぱお君おかんさんへ

ひかりは、ゴンドラやロープウェーより囲まれてないリフトの方がブルブルしないです。
普通、逆ですよね。私は足ブラブラで風がもろに当たるリフトの方が怖いです。^_^;

ドッグランの入り口ドアが無いんです。
ロープを外せば入れましたが、外していいのかな?って迷いました。
[ 2013/08/09 20:51 ] [ 編集 ]

高い所

こんにちは♪

やっぱり、わんわんは高い所は怖いのかしら?
それとも、お利口な証拠?ワハハ
涼しくて良かったですね。


それにしても、どこから入っていいかわからないドッグランって・・・
あっ、迷路も兼ねているのかな?(笑)
[ 2013/08/08 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する