那須高原旅行♪5 那須どうぶつ王国



・・・つづき

Mt.JEANS 那須ゴンドラ のゴンドラに乗ってブルブルしてから
151c_20130806173347004.jpg


那須どうぶつ大国 へ 


犬連れ専用バスで、王国ファームエリアへ
156c.jpg
このバスは、超オンボロボロボロだった。


 お馬さん、こんにちはでしゅ。
162c_201308061733463a6.jpg
馬肉・馬のアキレス・・・ お馬さん、食べてごめんなさい。


カンガルーがひかりを見てた。
166c.jpg


広~いドッグラン
200c.jpg


はじけ走ってた。
201c.jpg


調子にのってイタグレを追いかけて行ったぞ!
203c.jpg
 大丈夫かな? 狩るなよ!

 大丈夫。ひかりの足じゃ追いつけないよ!


戻って来た~!
209c_20130806174748960.jpg


えっ!イタグレも一緒に~!
220c.jpg


 広くて、お山も見れて最高のドッグランでしゅ~♪
230c.jpg


 楽しかったでしゅ。
236c.jpg

避暑地の那須高原だけど、晴れると暑い!

ドッグランに木陰が無いから、暑い!暑い!


カフェ&ガーデン しらさぎ邸 へ 

少し遅めのランチ テラス席のみ犬OK
fc2blog_20130805181450580.jpg
付け合わせは、那須でナス焼き。


ホテルへ 

15時頃ホテルに戻ったら、雨がザーっと降ってきた。

夜はやんだからホテルの敷地内をお散歩できた。


今夜の夕飯は、お部屋でしゃぶしゃぶ♪

プラス料金でお部屋食にしたです。
fc2blog_2013080518151552a.jpg
食べ切れなかった。 

でもデザートのプリンは食べれた。

美味しかったです。


 お高いお肉のニオイがするでしゅ。
240c_201308061756117c9.jpg


 勇ちょ~ん、くだしゃいでしゅ。
243c.jpg
 犬小屋から出てきたよ。


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/08/08 17:10 ] 旅行 那須高原旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 那須でナス焼きかえ~~~

ラニたんおかんさんへ

おかんさんのお料理ブログで『炊いたん』ってよく出て来ますが、
炊く???煮たんじゃないの???って思ってましたが、調べましたぁ。
京都言葉で煮るって意味なんですね~。

ひかりは、動物にはほとんど吠えないです。
人間には吠えるので、人間に嫌われてます。
私以外の家族に向かって吠えるのでどうしたらいいものか・・・?
[ 2013/08/09 20:59 ] [ 編集 ]

那須でナス焼きかえ~~~

こんにちわん♪

おい、ひかりん!
やっぱ、そっちはおしゃれやのう~
ナス炊きちごて、ナス焼きかいっ!!

いぱ君、ぐれたらアカンで・・・
焼いても炊いても、ナスはおいしいんやで。
↑一応、フォローしときましたし。(笑)

動物を見て、吠えたりしないのね。お利口お利口。
ひかりんは、他のわんわんとお友達になるのも上手なんですね。
いぱ君の遊ぼ!は痛いから、みんなから嫌われてます。(笑)
[ 2013/08/08 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する