那須高原旅行♪6 那須ガーデンアウトレット



・・・つづき

8月5日(月) 

ホテルレジーナ那須で朝食
fc2blog_201308051816483ba.jpg
2泊目はお魚料理だった。


朝ご飯は、満室なので通常より1時間早い7時から。

満室だから、早く行かないと満席となり待たされる。

席が満席で、部屋で待機して準備OKの電話が入ってから朝食を食べた。


そーんなこんなでホテルを10時過ぎに出発 


黒磯板室IC近くの 那須ガーデンアウトレットに寄り道

ドッグラン 500円払って入場した。
264c.jpg
 暑いと痒くなるでしゅ! カキカキ!
 

同じホテルだった柴ちゃんの飼い主くん(子供)が
柴ちゃんを水の中に入れようと頑張っていた。
268c.jpg
ひかりが入ったら柴ちゃんも入った。

わんこもわんこの行動を見て決断するんだね。



東北自動車道 佐野SA(下り)のドッグランへ

わざわざ歩いて下りのSAに行った。

日向は抱っこして歩いて行ったです。

気温35℃だった!

那須高原の曇りと温度差10℃


おいおい!そこ入るなよ~!
273c.jpg

あ~あ、入っちゃった!
274c.jpg


ランチ カツカレー&佐野ラーメン
fc2blog_2013080518171028b.jpg
クソ暑いのにこんな物をテラス席で食べたら、もっと暑いです。


石神井公園(東京都)に寄って・・・
279c.jpg


勇ちょん家経由で16時30分頃 帰宅



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/08/09 22:15 ] 旅行 那須高原旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: ひかりんの方がお利口さん

いぱお君おかんさんへ

ひかりは涼しむの得意です。
何でもいいよ。ラーメンでいいや!って、勇ちょんに買いに行かせたんです。
行かせてから、失敗した~!
勇ちょんはカツカレーも買ってきました。ひかりは嬉しそうにカツを食べてました。
食べれるなら熱中症にはなってないねと安心しました。

ラニたんのお腹は大丈夫ですか?アレルギーかな?
皮膚にすぐ出ますよね~。
[ 2013/08/10 20:33 ] [ 編集 ]

ひかりんの方がお利口さん

おはようさんです♪

ひかりんは水の中に入ったり、日陰になる草むらで涼しい所を見つけたりしてるのに、大人はカレーとラーメンって暑すぎるやんっ!
ひかりんの方が、お利口さんですね~(笑)

そうそう、暑くなると痒くなるんでしょうね。
ラニたんが、お腹が真っ赤です。(泣)
いぱ君は、なんともないの。不思議・・・
[ 2013/08/10 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する