ママの夏休みは僕の夏休みでしゅ!



夏休みは好きな日に5日間休める。

今年は、8月5・6・8日を休みにした。

残りの2日間はいつ休もうかな?


8月6日(火)は、

旅行の洗濯や片付けや掃除をして、夕方に公園に行こうとしたら

雷がゴロゴロ鳴り出して行くの断念。

ひかりは公園に行きたくてウズウズしてた。

ママの夏休みは、僕の夏休みでしゅ。

お出掛けしなくちゃでしゅ!って言っていた。



8月8日(木)

府中の森公園へ 

ゴロゴロしてたら、ノーリードの犬が来た。
033c_201308102042216e3.jpg
ノーリード禁止ですよ!

INDY HOUSE 



食べてたら妹が来た。

ひかりは妹にワンワン吠えてた!

家族に吠える犬。困ったもんだ。


浅間山に行きたい言うから浅間山へ 

042c_201308102042219ef.jpg

ひかりは暑いからか山は登らなかった。


今日、8月10日(土) 気温36℃予報

昼間のお出掛けはやめようね。

 え~!夏休みでしゅよ。

 夏休みじゃないです。普通の土曜休みです。

 エアコン部屋でお昼寝するでしゅ。 

 ママも一緒にお昼寝するです。


夕方17時頃

ではそろそろ行きますかね~。 動物病院へ 

簡単な健康チェックをしてもらってから爪を切ってもらったです。

体重11.8Kg 増えた~! 肥えた~! 


府中の森公園へ 

少し風が吹いてたけど、まだまだ暑い!


水遊び場に水が無かった。

水溜まりに入って足を冷やしてた。

この水溜まりは温いんじゃないの? 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/08/10 21:11 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お昼寝

いぱお君おかんさんへ

お昼寝をすると疲れが取れますね~。
疲れに夏バテも入ってるので、お昼寝をしてスッキリしましたぁ。
ひかりは途中で移動して、母にくっ付いて寝ようとしましたが、
暑いからあっち行け!と言われてました。
[ 2013/08/11 20:20 ] [ 編集 ]

お昼寝

こんにちは♪

夏休み、大人はゴロゴロするに限りますね。
それとも、ゴロゴロするかそうでないかが、若さの分かれ目かもしれませんね。(笑)

ま、とにかく、お昼寝は大切です。

[ 2013/08/11 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する