停電中のひかりん



気温37℃予報

ひかりは家でお留守で美容室へ

14時半頃、美容室が終わって帰ろうとしたら

雨が降ってきそう&遠くで雷がゴロゴロ

ダッシュで家に帰ったら雨がザー!

雷がピカピカ、ゴロゴロ、ズドーン!

家が少しの間、停電したです。



ひかりは犬小屋に逃げ込んだ。

地震対策用に買った犬小屋が雷対策用になってた。

暑いから保冷剤を置いてあげて、そばに居てあげたです。

雨風が凄くて窓を開けれなかったけど

冷たい風がビュービュー吹いて

気温が約25℃まで下がったらしい。

でもすぐに気温は上った。

変なお天気ですの。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/08/11 22:53 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 避難

いぱお君おかんさんへ

雷は長かったので怖かったです。
最初はオスワリで抱っこしてたんですが、
フセをしたくなったみたいで、犬小屋に逃げ込みました。
屋根があって囲まれてる方が落ち着くみたいです。
[ 2013/08/12 23:55 ] [ 編集 ]

避難

こんばんは♪

ひかりん、雷がすごく怖かったみたいですね。
ほんと、変なお天気でしたね。
怖くても、ママの所に来るんじゃなくて、ハウス?

地響きがするような雷は、最近落ちないですね。
でも、多分いぱラニも狭い暗い所に避難するのかな。
先代犬ププは、おかんの膝の上に避難してきそうな気がします。(笑)
[ 2013/08/12 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する