お部屋ネタがな~い!



ママの部屋でのネタがな~い!

なぜなら、ママの部屋のエアコン嫌いだから・・・


 エアコンがついてるでしゅ! 



 どうしてつけちゃうかな?でしゅ。



 エアコンが怖い怖いだから入らないでしゅ。



 ひかり~! 行くな~っ! 

ひかりは、妹の部屋に行くです。



ガサガサガサッ!


 んっ!? おやつくれるでしゅか?

 おやつを袋から出す音には敏感です。

おやつを見せると部屋に入るです。

奪い取ってすぐに部屋から出て行くケド。


あれ?今夜は行動パターンが違うぞ。

ドッグフードを食べて、廊下で待ち???

何を待ってる・・・?


 今度は、馬のアキレスをくれるといいなでしゅ。

 妄想しても もらえませんよ!



ママがお風呂に入って、歯を磨いて、電気を消すと部屋に入ってくる。

エアコンがついていても。謎だなぁ・・・。

そして、ドッグフードを食べたり、おもちゃで遊んだりしてる。

おもちゃをブンブン振り回したり、飛ばしたりしてる。

電気を消してるから写真を撮れな~い!



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/08/14 20:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 何故だろう・・・

いぱお君おかんさんへ

ひかりは不思議くんなので凡人の私には理解できない事がいくつかあります。
昨夜はあれから、電気が付いてても部屋に入りました。
フワフワ動く物は無いですが、何か見えてるのかも?
嵐が涼みに来てくれてたらいいなぁ。おや?成仏してないって事か・・・?イヤ~ん。
[ 2013/08/15 20:02 ] [ 編集 ]

何故だろう・・・

おはようさんです♪

ひかりんはエアコンがついてても、電気が消えてるとママのお部屋に入れるんですね?
何故だろう・・・
エアコンの風で、フワフワ動くものはない?
エアコンの気流が、電気がついてると見えるのかな?
なんか、他に怖いものが見えてたりして・・・ケケケ
[ 2013/08/15 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する