エアコンついてるよ&暇休み



昨日、ひかりは ママの部屋のエアコン嫌い とブログにしたのに

あれから、ちゃっちゃかちゃと部屋に来て

僕、寝るでしゅ。


おい~! どういう事ですかっ?



昨日、仕事が暇だから休んでいいよ!と言われたです。

ラッキー♪ 今日はお休みです。

野川公園へ 


 公園では・・・
002c_201308152018439bb.jpg


 ゴロゴロ・スリスリしないとでしゅ。
003c_20130815201840f28.jpg


 日陰だけのお散歩でしゅ。
005c_201308152018392e8.jpg


 ママはシミが出来ちゃいましゅので。
006c_20130815201839408.jpg

もう腕はいい色に焼けてるです。


今夜は、エアコン付いてるのに ぬいぐるみで遊んでる~。


不思議くんですの。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2013/08/15 20:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: シミが・・・

いぱお君おかんさんへ

日焼け止めを塗っても汗で取れちゃいますよね。
少しずつ焼けたのでキレイな色で皮もむけないです。

お盆は8月1日なので、まだ嵐たちは帰ってないのかな?
いつまでも居たければどうぞですが、ひかりは嵐にビビッてるでしょうね~。
[ 2013/08/16 12:56 ] [ 編集 ]

シミが・・・

おはようさんです♪

わんわんはシミができないから、いいですねぇ~
おかんは、腕や肩が沁みだらけです。
手まで、暑くて日焼け止め縫ってられません。(笑)

お部屋は、嵐君たちが帰ってきてたのかな?
ひかりん、遠慮してたのかも・・・
[ 2013/08/16 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する