王禅寺ふるさと公園(神奈川県川崎市)



夢見ヶ崎動物公園(川崎市幸区) へ行って

動物を見たかったけど暑そうだからやめて


王禅寺ふるさと公園(川崎市麻生区) へ 

002c_20130818175226f23.jpg


わざわざ日向を歩かなくてもいいんじゃないの!?
006c_201308181752257bc.jpg


トンネルの先は・・・

行ってはいけません。


お水が流れてるけど犬は入っていいのかな?
008c_20130818175224b83.jpg
OK・NGの前にひかりはスルーした! 


風通しの良い所で休憩 
011c_20130818175224c97.jpg



涼しくなったらまた来ようね~。
024c_201308181752239ac.jpg



カーティスレイク へ 


屋根付きテラス席で、緑と水を見ながらならテラスでも涼しいはず。

イチロー池のお水が少な~い。

テラスにはエアコンと扇風機があったです。



武蔵野の森公園へ 

035c_20130818175222955.jpg


芝生をお散歩したら・・・
042c_201308181809193f6.jpg


もうベトベト草の時期ですかっ! 
049c_20130818180919a54.jpg
この黒粒が潰れるとベトベトして黒くつくです。



 ベトベトベットなので、お風呂に入るでしゅ!
051c_20130818180918c9d.jpg
ひかりは自らお風呂場へ。


  ママの準備が出来るまでフセして待つでしゅ。
053c_201308181809174d4.jpg


うちのコは、なんて賢いのかしら~。


シャンプーした後は、部屋中をゴロゴロ&スリスリ大暴れしてアホですけどね。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/08/18 21:05 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お風呂場

いぱお君おかんさんへ

犬の病原体を野生動物に移さないようにとかもあると思いますが、
狩猟本能がわくでしょうね~。獲って喰う!
猟犬は、キジを猟銃で撃ちやすいところに出すらしいです。
なので追い回すんでしょうね。

ひかりは、お風呂場が好きです。洗濯やお風呂を洗ってると入って来ます。
足が濡れたまま廊下や部屋に行くので困ります。

どこにも乗らずに撮りましたぁ。
私は背が高いので。まぁ軽く170㎝はあります。← ウソつけこのチビデブが!(笑)
[ 2013/08/19 21:10 ] [ 編集 ]

お風呂場

こんにちは♪

やっぱり野性を忘れた犬でも、タヌキやキジを見ると狩猟本能がムクムクとわくんでしょうか?
いや、キジって犬がどうこう出来るもの?(笑)

ひかりんは、お風呂場はキライじゃないんですね。
自分から入れるなんて、えらいえらい。
ところで、最後の写真えらい上から激写だけど、わかばさんどっかに乗っかってるの?
スッテンコロリンと落ちないでね。(笑)
[ 2013/08/19 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する