ひかりんママの夕飯



今日は お休み 

ばーたんは、また旅行です。

今回は近場。2泊3日で青梅へ。


お昼ご飯は、じーたんに焼きそばを作ってあげたです。


それからひかりと公園へ 

おこぼれ水を浴びても・・・
003c_201308212109591f4.jpg


蒸し暑いね~。
005c_2013082121095969e.jpg


家に帰って、ひかりをおいてトヨタへ 

ノアちゃんの半年点検。異常なしでした。

 
それから夕飯作り。


 ママは慣れない事してるでしゅ!

心配でしゅけど、僕はお仕事に戻るでしゅ。

知らない人が来たらワンワン吠えるでしゅ~!

家には一歩も入れないでしゅ! 


冷蔵庫の中に賞味期限が切れたカジキマグロと牛肉があった。

もやしもほうれん草も傷み出してきてますけど!

食材は、新鮮なうちに食べようよ。お母さん!



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/08/21 21:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 後ろ姿

いぱお君おかんさんへ

ひかりは真剣に家番をしてますよ〜。
半分、寝てますけど。(笑)
フセや休めの時はシッポを上げない時の方が多いです。
いぱお君は上がってるので、カッコ良くていいですよね〜。

母は年々見込み違いが多くなってます。
以前は冷凍したりして、気を配っていたのになぁ。
あんまり気にならなくなっちゃったんでしょうね〜。
[ 2013/08/22 21:25 ] [ 編集 ]

後ろ姿

こんにちは♪

後ろ姿のひかりんが、なんかアヤシイ動物に見えます。(笑)
その後ろ姿で、撃退できるんじゃなかろうか・・・

>食材は、新鮮なうちに食べようよ。お母さん!

お母さんの代わりに謝っておきます。
ある程度、使う見込みをたてながら買うんだけど、なかなかその見込み通りにいかない事も多くて、そうなっちゃうこともあるんです。
許して~~~許してあげて~~~(笑)
[ 2013/08/22 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する