どんどん差がつく



府中の森公園で少しお散歩してから Cafe TROIS CHIENS へ 



じゃこそぼろご飯と冷しゃぶピリ辛うどんを食べて

府中の森公園に戻る 


木陰で休憩 

ゴロんちょしてアレルギー体質改善中。
024c_20130824174737fd0.jpg
抵抗力を使って、変なのに反応しない体を作ってくださんせ。


よーい!ドン!って言うと走り出す。
005c_20130824174739fce.jpg


勇ちょんと一緒にスタートしても・・・
012c_20130824174739498.jpg


どんどん離されて・・・
013c_201308241747389c0.jpg


勇ちょん脱落して消える。
017c_20130824174737358.jpg


 今日も勝ったぜぃ!でしゅ。
027c_20130824174736ed2.jpg


 勝ち誇り中でしゅ!
028c_20130824175314802.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2013/08/24 19:35 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: いい笑顔

いぱお君おかんさんへ

勇ちょんに勝っても何の得にはなりませんが、嬉しいみたいです。
犬より早い男っているんですね。
ひかりと競争してくれるといいなぁ。

腕の筋肉なのかな?脂肪が揺れた?(笑)
[ 2013/08/25 18:12 ] [ 編集 ]

いい笑顔

おはようさんです♪

勝ち誇った顔は、最高の笑顔ですね。
勇ちょんさん、仕方ないですよ。
ひかりんは、4本足ですから・・・
たしか、以前のサッカー選手に犬より早い男っていましたね。ふと思いだしました。(笑)

ひかりんの腕の筋肉、なかなかですなぁ~
[ 2013/08/25 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する