再開しよう

012_convert_20100504124007.jpg
英会話とエクセル2007

英会話は100フレーズのうち80フレーズ以上覚えていたのに
しばらく遠ざかっていたから、ほとんど頭から抜けている!

エクセルを勉強しようと思い買ったら、嵐の世話が始まって
パソコンの電源を入れる時間さえなかった。

そろそろ始めないと!
勉強する時間があったら寝るよ。
毎日寝不足だもん。なんてもう言い訳できない。

挫折しないといいケド。
私には見えます。
挫折して本を閉じる自分の姿が・・・
それでもやらないよりかはマシなんだよね。

生前、嵐に英語を教えておきました。
嵐、虹の橋に行ったら外国のわんこもいるだろうから
英語で挨拶を出来るようにしておきなさい。
国際交流をするんですよ。

教えるほうが理解してないので、ほんの少しだけ。
しかも、文法や発音が間違ってても、勢いで乗り切れ!と
教えておいた。

Hi. I'm Arashi. It's nice to meet you.

Arashi means storm,typhoon,hurricane.
But, I'm clever.
My mother always said,
You're genius. You're cool.
You always make me feel like so happy.
I'm proud of you.
I love you so much.

Image0671b_convert_20100520204238.jpg
写真は2009年2月21日

嵐 : 変な英語を教わったぞ。
    これで合ってるの?
    間違ってて恥かくの僕なんだけど!
私 : ん~?たぶん?間違ってたら誰かが直してくれるよ。
    どうにか頑張れ!
嵐 : お前もな!
[ 2010/05/31 20:05 ] ペットロス乗り越え | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/88-e08803cb