相手にしてくれな~い!



とってもとっても真剣に

とってもとっても一所懸命に

廊下の床をガリガリ・ペロペロしてます。




しっぽ! 


シッポ! 


尻尾! 


踏んでみよう! 


むぎゅ 


(足はサンダル焼けしてますの


反応なし!

反撃なし!

つまらな~い。

ママと遊ぼうよ~。


芸術作品を作ってるでしゅ。 遊んでなんかいられないでしゅ! 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/08/28 23:14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: あ~!お肉~!

いぱお君おかんさんへ

お肉、おそろいですかぁ!嬉しい♪
妹が買ってきたので、怖くて壊せないみたいです。(笑)

ひかりは踏まれてると気づいてないかも?
素足で踏んだので痛くはないんでしょうね。重いだけで…(>_<)
[ 2013/08/29 20:49 ] [ 編集 ]

あ~!お肉~!

こんにちは♪

お肉のオモチャ、いぱ君とおそろいですね。
いぱ君のは、もうロープなくなっちゃったけど。(笑)

尻尾ふまれても動じないとは、さすがです。
ママを信頼してるんですね。
私は意地悪ばっかりするから、警戒されます。ワハハ
[ 2013/08/29 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する