どれから食べようかなぁ?でしゅ♪



うわーい♪ おやつが5本もあるでしゅ♪

ママ、たくさんくれて、ありがとうでしゅ。

どれから食べようかなぁ?でしゅ。



これじゃないでしゅ!

これでもないでしゅ!

これに決めたでしゅ♪




って決めたら、残りは撤収されたでしゅ!




モグモグ。カミカミ。

僕の犬生なんてこんなもんでしゅ。

選べるだけ幸せでしゅ♪

モグモグ。カミカミ。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/08/29 20:51 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 食べてる時が一番幸せ!

いぱお君おかんさんへ

ひかりは、いくつもいっぺんに咥えてくれません。
何本も咥えてくれると面白くなるのにぃ!
一人っ子だから、よくばらないですね。
生存競争で負けちゃいますね〜。
[ 2013/08/30 23:23 ] [ 編集 ]

食べてる時が一番幸せ!

おはようさんです♪

食べてる時が、一番幸せよね~
そういう時は、いくつもいっぺんに口に咥えちゃうんですって。
いぱ君が、言ってました。
お行儀悪いと叱られても、しりませんよ。(笑)
[ 2013/08/30 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する