インディハウス&府中の森公園でシャワーを浴びる



府中の森公園を少しお散歩してから INDY HOUSE(東京都府中市)へ 


ピクルスは嫌いだけど、インディさんのピクルスは超美味しい。

ひかりは大好物のラム肉ハンバーグを一気食い!

食べた後にお水を飲まないから

ラム肉ハンバーグにお水を入れてあげるです。



府中の森公園に戻って 

人間用の水遊び場の外でシャワーを浴びて・・・
006c_20130831174523eec.jpg



芝生でゴロゴロ
011c_20130831174523f9e.jpg
 体が濡れるとゴロゴロしたくなるでしゅ~。

 濡れてなくてもゴロゴロするでしょ!



暑いのに元気だなぁ・・・
023c_2013083117452105c.jpg


でも最初だけ。
027c_20130831174521f90.jpg
すぐ休憩するです。


ソフトクリームを食べて・・・ 
015c_201308311745220a9.jpg


またシャワーを浴びる。
031c_201308311745207d8.jpg


 水遊び場の外にこんなに水が溜るなんて、設計ミスじゃないでしゅか?
032c_20130831175830f5f.jpg

 わんこがおこぼれ水をもらえるように設計してくれたんだよ。


INDY HOUSE で購入した水で濡らして着る犬服は、脱がせと言わない。

着てるとひんやりするみたい。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2013/08/31 18:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ひんやり~

いぱお君おかんさんへ

首にまくひんやりみたいな効果があると思います。
ひかりと服の間に手を入れると、ひかりの毛がひんやりしてました。
でも日陰で休憩をする時は、毛の中に風が入りにくいので脱がせた方が良さそうです。
エアコンで涼しいドッグカフェでは脱がせます。冷え過ぎちゃいそうなので。
着せたり脱がせたりで、服が伸びてきました。(笑)

洋服はスゴイ汚れます。毛が汚れるより飼い主は楽ですね。えへへっ。
[ 2013/09/01 18:41 ] [ 編集 ]

ひんやり~

こんにちは♪

水で濡らして着る服は、首にまくひんやりみたいな効果があるのかしら?
わんわんも、涼しくて良さそうですね。
濡れてからゴロゴロすると、お洋服よごれちゃうよ~
[ 2013/09/01 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する