ひかりの仲人さんと犬話&府中の森公園



午前中、ひかりの仲人さんとお茶したです。

わんこ情報を得て帰宅 


ひかりと勇ちょんと府中の森公園へ 

昨日の 府中の森公園 は凄く暑かった。

37℃あったらしい。


木陰を散歩して・・・
002c_20130901180113e13.jpg


 水遊び場へ行くでしゅ! 
003c_20130901180112a56.jpg


 そこのガキんちょ。僕のシャワーをせき止めるな!でしゅ。
006c_20130901180111bd4.jpg


 どっか行ってくれたでしゅ。
011c_20130901180110f46.jpg


 ゴロゴロ&スリスリだけじゃないでしゅよ。
019c_201309011801108f9.jpg


 ノビノビもしてカンガルーしゃんみたいになるでしゅ~。 
020c_20130901180109107.jpg


昨日は暑くても芝生山の向こうからいい風が吹いてたです。
でも今日は生ぬるい風だった。
026c_201309011810190ea.jpg


クリームソーダのアイスをぺろりん。
025c_201309011810205bd.jpg


 
只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ひかりの仲人さんとのわんこ会話は続きを読むをクリック
   
1匹増えて今2匹  (いつの間に!

また外国からやって来たの?

今度は山口県のブリーダーさん。

1匹目のわんこを無麻酔の歯石取りしたら歯が欠けてて

犬の歯医者に連れて行ったよ。1ヶ月待ちで!

約9万円(アニコム動物保険を使えたから9万も払ってない)

硬いおやつを食べさせた方がいいって聞いてたけど

洋犬は歯が弱いらしい。


ちょっとしたミスで、竹串を食べちゃって

横浜のイケヤの近くの救急病院でお腹を切らずに口から取ってもらった。


ドッグフードは信用できないから手作り食をあげてたの

キャベツがいいって言うから毎日あげてたら

どうもキャベツのせいで膀胱炎になった。


膀胱洗浄は可哀相だよね~。

膀胱洗浄なんてしてないよ!

えっ!嵐はやってたよ。ばい菌が体に充満しないように。

歳だったから???




[ 2013/09/01 18:22 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 大変~

いぱお君おかんさんへ

ひかりは、身体が大きいから、余計に顔が小さく見えますね〜。

おかんさんちは、落ち着いてきましたね。
一時はどうなっちゃうんだろう?と思いました。

わんこに食べさせて良い物、悪い物の情報が混乱してますよね。
カリカリドッグフードが問題が無くていいですね。
カリカリ・サクサク食べてる音を聞いてると、今日も健康だなって確認できますもんね。
[ 2013/09/02 22:48 ] [ 編集 ]

大変~

こんにちは♪

ひかりんは顔が小さいから、カンガルーになれますね。(笑)

仲人さんち、大変ですね~
↑ どっちが?とか、つっこまないように・・・(苦笑)

ものすごく勉強してからでないと手作り食メインは難しいだろうなという気はしてます。
うちは、毎日ちょこっとだけカリカリじゃないごはんをあげますけど、それはおいしいとか嬉しいとか食欲が増すようにって気持ちのためで、栄養や健康はカリカリ中心でって思っています。
ま、過ぎたるは及ばざるが如しって言葉もありますし・・・
[ 2013/09/02 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する