捕まえてみろ!でしゅ。



ひかりを2階に連れて行こうとすると逃げる!

追いかけごっこになる。


僕を捕まえてみろ!でしゅ。




ママじゃムリ!でしゅよ〜。



早い話がひかりに遊ばれてます。

違う遊びにしようよ。

息切れするから…(>_<)



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/09/05 20:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: まだ遊びたい?

いぱお君おかんさんへ

ただ単におちょくられてるだけです。(苦笑)
お散歩に行く時も逃げ回ります。本当は行きたいくせに!
ラニたんも逃げ回るんですね~。
ケージに入りたくないんでしょうね。
いぱお君と遊べなくなりますもんね。
[ 2013/09/06 19:59 ] [ 編集 ]

まだ遊びたい?

こんにちは♪

ひかりんは、まだ下で遊びたいのかな?
ラニたんも、ケージに入れようとすると逃げ回ります。(笑)
逃げ方も、どんどん上手になりますよね。
[ 2013/09/06 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する