ドッグランに入る鍵



昭和記念公園へ 

ドッグラン
002c_2013090718552122c.jpg
歩いてないで走りなさいよ!


お散歩しながらお昼ご飯を食べに行きましょう。
009c_20130907185520ace.jpg


お昼ご飯を食べてから芝生広場へ


 勇ちょん!走ろうでしゅ!
011c_20130907185519520.jpg
 走りたいならドッグランで走れよっ!


 晴れると暑いでしゅ~。
012c_20130907185519290.jpg


ドッグランに戻って、誰も居ないからほったらかし。
015c_20130907185518dc0.jpg


ズーム こんな顔してました。
016c_20130907185516a2f.jpg


 勇ちょん、ひかりが走ろうって言ってるよ。


勇ちょんと走ってもらって
020c_201309071909070a2.jpg


楽しそうだった。
033c_20130907190906260.jpg


満足してドッグランの外に出たのに
041c_20130907190902293.jpg


 もう1回入って遊ぶでしゅ!


 ドッグランに入るには鍵が必要なの。

その鍵は1回しか使えないの。また今度来ようね。

ってウソ言ったら、納得してくれた。


ひかりはまだまだお子ちゃまですの。

ママのウソを信じるなんて・・・



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/09/07 19:24 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 素直なのよね~

いぱお君おかんさんへ♪

このドッグランエリアの前に、他のエリアも行ったので、
ひかりを待ってるのに飽きちゃいました。
親失格ですね。
私も意地悪ばっかりしてますけど、
素直なったのは勇ちょんが一緒だったからかも?


[ 2013/09/09 23:27 ] [ 編集 ]

素直なのよね~

こんばんは♪

ドッグランで走って楽しかったのね~
もう1回、入りたかったのに残念。
それにしても、ひかりんは聞き分けの良いいいこですね~
素直に育って、うらやましいです。
うちは、私が意地悪ばっかりするから・・・自業自得ですけど。(笑)
[ 2013/09/08 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する